スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

最新・競馬情報はある再現性を見つけることが重要です! 

“馬で金儲けした奴はいないよ”と昔の歌にありましたが、

今の時代は、馬でお金を稼げないようでは、仕事でもプライベートでも

何をやってもうまくはいきませんよ。


もちろん、ウマだけに・・・(笑)


なんで、急にこんなことを言い出したのかというと、きちんとした

理由はあります。


それは、競馬も仕事もプライベートの時間だとしても

ある一つの法則性の中に私たちが存在しているということに

あなたが気づくか、気がつかないかということだけです。


そして、この法則性を見つけることが出来たなら自分に最適な方法で

分析・実行すれば、苦労ばかりだった人生でも競馬なんて一円も

当たりもしないよと諦めていた人でも夢を実現することが出来るはずです!


まぁ、今回は競馬の話をメインに進めますが、この法則性を一度しっかりと

知ってしまえば、いつも通りのレース展開も面白いように読み進めることも

可能ですし、大穴が当たりそうな荒れたレースであったとしても全く持って

問題ありません。



では、この法則性とは何ぞや・・・という話をしますが、これは、

簡単に言えば、馬の名前や状態、血統、前回のタイムなど、競馬新聞に

あるような情報では無くて●●の数字だけに注目するだけなのです!


この数字だけを追っていけば、数字をやっと数えることが出来るような

子供であっても競馬を今までやったことが無いお年寄りにやらせてみても

100%近い再現性を実現することが出来たのです!



確かに、競馬情報から当たり馬券を引き当てるような話はあなたなら

今までに何度か聞いたことはあったかもしれませんが、その方法は、

再現性が十分に証明されている方法だったでしょうか。


“こうすれば、必ず当たる” とか “あれをやれば大穴が当たる” などと

文字にして、旨いように書いてしまえば、誰だってレース展開を自由に

読めるように錯覚をしてしまいますよね。


ただ、その内容を実践してから再現性“ゼロ”のため後悔する寂しい日々

“あぁ~高いお金を払ったのに”なんて悔しい思いしないで、これからは、

ウソの情報に振り回されずに正真正銘のリアル競馬投資塾で楽しくお金を

稼いでいきましょう♪





カテゴリ : 競馬情報
2010-10-25(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
