 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

驚異の確率であなたをギャンブルから脱する方法をお教えします。 

このブログで何度か、リアル競馬投資塾を使うと、93%以上という

驚異的な的中率で利益を出し続けて、月1000万円以上を稼ぐことが

出来るとお話をさせていただきました。


でも、競馬を今までにやったことが無い人には、この93%の

的中率がどれほど凄いのかって分かりにくいですよね(^^;

それでは、今日はちょっと簡単な計算をやってみましょうか!



まずは、一般的な競馬場では、1レースに16頭もしくは、

18頭なのですが、今回は16頭の場合として考えてみましょう♪


最初は、単勝式の場合です。

これは、1レース中に1着だけを予想する極めて単純かつ高度な

技術と運がないとうまく当てることは出来ません(笑)


【単勝式】

16頭の中から1着場を当てるので、当たる確率は1/16となり、

確率的には6.25%になります。

もしかしたら、このくらいの確率なら運が良ければ、当たるのかなって

考えちゃいますよね。



次に、連勝単式の場合を考えてみましょう!

これは、着順も含めて1着と2着を当てる単勝式よりも遥かに難しく

なかなか運だけでは簡単には当たりません。


【連勝単式】

1着の確率は先ほど、1/16となりましたので、ここから

2着の確率を導きだすと、残り15頭の内の1頭ですから1/15で

連勝単式の当たる確率は1/16×1/15=0.42%になります。


この0.42%という確率だと単純に運が良いレベルでは考えられない

奇跡的な強運の持ち主といえますね!



最後に、競馬界のミラクルともいわれる3連勝単式の確率を

考えてみましょう!

これは、1、2、3着の着順も含めて3頭当てなくてはいけません。


【3連勝単式】

1着の確率は1/16、2着は1/15、3着は1/14となりますので、

当たる確率は、1/16×1/15×1/14=0.03%となります。


この数字は、1万回やって3回当たる・・・かもしれないという

次元の確率になります。



如何でしたか?

単に的中率が93%以上なんですと、今までお話をしていましたが、

こうやって計算をしてみると月1000万円を稼ぎだすことも強ち

ウソでは無いと感じて頂けたかと思います。


普通の人だと1万回やって3回当たるか分からないような馬券を

3分という短時間で計算して0.03%の確率から93%の驚異的な

確率へとあなたを導くリアル競馬投資塾は、ギャンブルの域を超えた

画期的な方法かもしれませんね。





カテゴリ : 競馬場
2010-11-20(Sat) | トラックバック : 0 | コメント : 0
検索フォーム 
月別アーカイブ 
